2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02
今年も1月26日がやってまいりました。


Pattyがうちの子になった2003年1月26日から、 早13年。

うちの子記念日2003年

13年前は、生まれて7週間目のモコふわ赤ちゃんだったっけ。。。(*^^*)


あの日を思い出しながら、あの日と同じ場所で、同じももと、今年も写真を撮りましょう☆








まずは、もうやめられない毎年恒例の振り返り企画! 

       2004年から昨年までの1月26日をダッシュでどうそ♪

 




うちの子記念日2004









26 January 2004

***1歳***










うちの子記念日2005年








26 January 2005

***2歳***











うちの子記念日2006年








26 January 2006

***3歳***











うちの子記念日2007









26 January 2007

***4歳***










うちの子記念日2008年









26 January 2008

***5歳***










うちの子記念日2009年









26 January 2009

***6歳***










うちの子記念日2010









26 January 2010

***7歳***










うちの子記念日2011









26 January 2011

***8歳***










うちの子記念日2012








26 January 2012

***9歳*** 











うちの子記念日2013











26 January 2013

***10歳***











うちの子記念日2014










26 January 2014

***11歳***









うちの子記念日2015








26 January 2015

***12歳***

















そして、13歳になった今年。


2016年1月26日



ますます髪の毛が薄くなったみたいに見えるけど。。^^;


決してそんなことはありませんっ



明るい光が当たっているので、そう見えるだけです。



しかも直前までお洋服を着ていたせいで、全身ぺちゃんこになっちゃって。。

ふわふわにブラッシングしてから撮ればよかったかも~(^^ゞ


なにはともあれ・・・・



    13年目も元気で万歳 ヽ(^。^)ノ



旅行最終日 2016-01-02
3泊4日の年末年始旅行もいよいよ最終日。



渋滞なんか一切関係ないと思われた旅程だったけど。。。

HittyがL.L.Beanに寄りたいっていうので並んだ駐車場待ちの列で渋滞に。


とはいえ、数年前に捕まった

お年賀バーゲン☆
アウトレットモール行きの大渋滞


に比べたら大したことありません。



L.L.Beanでゆったりお買いものして大丸の大混雑をこなしたらもうお昼。

中華街で軽く食べよっか♪



で、中華街によくあるランチセット↓

ラーメンはフカヒレです。

チマキは鶏肉がたーくさん入ってて美味しかった♪

ランチセット






旅行は最終日だけど、お正月休みはもう1日残ってる。。

というわけで、コストコ寄って食材調達して・・・



帰宅。





翌日のPattyさん、Hittyのお膝で毛布にくるんでもらってご満悦。

Pattyってほんとに、おうちが好きね ^m^

おうちがいちばんっ




あけましておめでとうございます



元旦は朝から神戸ハーバーランドへ。



では早速、大きな門松の前で1枚。

・・・と思ったら、寒がりPattyがバッグから出たがらないのでそのまま撮影 (^^ゞ


うんうん、冬の朝は少しでも長くベッドでぬくぬくしていたいものよね。

あけおめ





福袋など物色しつつうろうろしてたらあっという間に11時。

ランチ客で満席になる前にThe Oyster Bar Kobeへ。



ここは景色がいいよね。

あ! 今年はスケートリンクが出来てるっ (◎o◎)


写真右下に写ってる人達は、スケート中です。

スケートリンクができていました





で、乾杯♪

この為に、電車で来た私達 ^m^

乾杯





Oyster&シーフードランチコースの・・・

マグロとアボカドのポキ。

マグロとアボカドのポキ






生牡蠣大好きーー

足りないっ  これだけじゃぜんぜん足りないっっ

生ガキうまっ






殻むくのがちょっとめんどかった(^^ゞ シュリンプカクテル。

シュリンプカクテル






当然ながら、

生牡蠣追加。

生ガキ追加っ






パスタの写真撮るの忘れた‐!

スープとパンもセットです






そして、デザート。

デザート




ごちそうさまのあとは・・・


お待たせしましたPattyさんっ

今年もいつもの場所で遊ぼうね♪

いつもの場所で遊びます






Hitty&Mattyの間を行ったり来たり走ってるだけだけど、

とても楽しそうに見えるPatty嬢↓

晴れて良かったね






しばらく遊んだら、キャリーバッグに入ってお昼寝したいPattyです。

バッグに入りたいです





で、 三宮に戻り。。。

元旦の三宮駅前







夜は、お肉LOVEなHittyのリクエストで神戸牛。

元町のRED ONEまで歩いて行きました。




ソファ席のMatty背後には、毎度おなじみスパイダーマン。

スパイダーマンが目印






赤いスパークリングで乾杯♪

赤いスパークリングワイン






続いて赤ワイン。

乾杯!






神戸牛の前菜。  

ちょこっとずつでいい感じだけど。。

お皿に 神戸牛 って書かなくてもいいような気がする ^m^


オードブル







本日のスープもパンプキン。

サラダは「黒ごま」&「柚子マヨ」ドレッシングで美味しい♪

サラダ&スープ






小さなシチューも付いてました。

美味しかったので大きなシチューにして欲しかった(^^ゞ

美味しかったのに、量が。。






Hittyのステーキ、なぜ真っ二つに切られた状態で出てきたんだろう (・・??

なぜ真ん中で切れてるんだろう?






ステーキは少しで十分な私は、小さいサイズにしました。

柔らかくて美味しかった (*^^*)

私は少しで十分です




・・・というわけで、食レポブログみたいにスタートした2016年。

今年もよろしくお願いします (^∇^)ノ