2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

Pattyがうちの子になった日。


2003年1月26日は寒いながらもまずまずのお天気で、「家の場所が分かりにくいから」と
最寄駅まで迎えに来てくれたKさんの車にはPattyのママ、シェリーちゃんが同乗していた。

Kさんのお家に着くとパパのルーク君も元気に走り回ってたっけ。。

そして初めて、生後7週目のPattyに会った。

手の平に乗るほど小さくってふわふわであったかくって・・・   ふるえてた。

言葉にできないくらい めちゃくちゃかわいかった(*^^*)


「Pattyちゃん Pattyちゃん

予め考えておいた名前を呼んで撫でているうちに落ち着いてきて・・・

と思ったら、ママのシェリーちゃんはHittyのひざの上で寝ちゃった ^m^

Pattyの人懐っこさはママゆずりだね。


その日、自宅に連れて帰ってから撮ったのがこの写真です↓

うちの子記念日2003年

まだ赤ちゃんなのにちゃんとお座りして。。。

などと、あの日を思い出しながら、あの日と同じ場所で、同じももと写真を撮るのも
今年で10回を数えます。





あの日から、早10年。





それでは毎年恒例のいってみよ! 2004年から昨年までの1月26日を駆け足で!



うちの子記念日2004









26.January.2004












うちの子記念日2005年








26.January.2005













うちの子記念日2006年








26.January.2006













うちの子記念日2007









26.January.2007












うちの子記念日2008年









26.January.2008












うちの子記念日2009年









26.January.2009












うちの子記念日2010









26.January.2010












うちの子記念日2011








26.January.2011













うちの子記念日2012








26.January.2012















そして、今年。


うちの子記念日2013


子犬時代と比べたら大人っぽく見えるけど・・・

撮影前後のはしゃぎっぷりは子犬以上かも ^m^

Mattyがカメラを構えた時だけ静止して、カメラを下した瞬間猛ダッシュ!

モデルのギャラをもらうため、おやつ置き場に走るPattyでした ^m^


充電式? 2013-01-11
お昼寝中のPattyさん。。


首のあたりから電源ケーブルを出して、充電しています ^m^


充電中



気づけば既に年が明けて11日。。(^_^;)


みなさま、 すっかり あけましておめでとうございます


というわけで、

年明け早々突発的な野暮用によりなんだか気忙しく、いつにも増してblog更新が滞っていたMattyですが


今年もよろしくおねがいします☆




