2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03
カラチ
今日のランチはHittyと近所のカレー屋さんへ。





Cランチ



ランチセットはチキンカレー&ビーフカレー・
サラダ・チキンティカ・ターメリックバターライス



このナン・・・でかっっ!



特大のナンとチャイ(またはラッシー)
もついて 大満足のJust1000円!

これだけでお腹いっぱいなのに・・・・


チキンシカバブ



ついつい、もう1品頼んじゃうんですね(^^ゞ

チキンシカバブのHalfサイズ。
(さすがにFullはやめときました(^^ゞ)


どれも香辛料が爽やかに香ります♪



辛すぎることもなく、美味しかった? ヽ(^o^)丿


今回びっくりしたのは味ではなく・・・・ 目の前のHittyです!


半分くらい食べ終わったところで、突然滝のような汗がっっ^_^;

しかも、顔の右半分だけ、滝汗。

左半分はサラっと爽やか。 1滴の汗もでていません。


なんで右だけ?^_^;




突然ですが、問題です。

これは↓なんでしょう?

私はなんでしょう?





正解は・・・



ティタティタでした!
ティタティタです。


お庭のティタティタはまだまだ咲きそうもないけれど、
1月27日のDiaryでご紹介した 『謎の球根』 は
ガーデンルームで様子を見ていたので、お庭よりも
一足早く開花♪


それにしても、やっぱりティタティタだったんだ?


花壇のティタエリアとは離れたところに落ちてたのにね。




お天気の関係で、この写真はイマイチなんですが・・・(^^ゞ
窓辺のローズゼラニウム.jgp


キッチンの窓辺に植物を置くのがスキです。

お水に挿しておくだけで、朝日が当たってとっても綺麗。


今までいろんな植物を試してみましたが、この冬は
ガーデンルームのローズゼラニウムを切ってきて
挿しています。





そしたら・・・・・


ガーデンルームの親株よりも一足早く、蕾をつけました?ヽ(^o^)丿

ローズゼラニウムの2010初つぼみ

今年は例年よりもちょっと早く、ピンクのお花に会えそうです(*^。^*)




12月10日のDiaryで・・・

「もしかして蕾をつけたかも!?」 と、

それが蕾じゃない可能性も含みつつ微妙に期待されたアボカドンですが。。



アボカドン2010年2月5日
今度は間違いありませんっっ!

絶対つぼみっっ!!!



1月末あたりに発見した丸い芽は すくすく成長し、

完っ璧な蕾のフォルムになりました♪



何か特別の問題がおきない限り、きっと咲きます!


開花が楽しみ? (*^。^*)