2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 02

もう1月も終わりなのね?・・早いなぁ・・



この時期、そんなことを書くのがマンネリ化していた私のDiaryですがっっ



今年は違います。
全然そんな感じ してないし。


もう、1月終わっちゃうの?
みたいな感覚ゼロ です。


むしろ、今って3月末くらい?  って錯覚してます。



明日 うちの前の高校で入学式があってもおかしくない。
そのために、うちの庭の前面道路が父兄の車で埋め尽くされたとしても、納得しちゃう。
そういえば、うちの裏の神社の桜、そろそろ咲きそう?



・・・って、それくらい暖かい1日でした。



1月だっていうのに雪とか全然降らないしね。
もう春なんだよね?  って思っちゃう。

でも ニュースを見る限り、今後(2月)に注意! みたいだし、そうなのかなぁ・・とも思うけど、この異常な春っぽさは否めない。


このまま春なんじゃない?   とか

もう 春ってことでいいんじゃない?   とか


寒いの苦手な私は自分勝手に思っちゃうんですけどね(^^ゞ 

地球的には心配だよね。


 

先週の今日のこと、つまり思い出し日記で恐縮ですが・・・

あの日、たまごちゃんの代役を買った時。

店内はワンコ同伴禁止だったので、Hitty&Pattyにはお店の外で待っていてもらったのですが。。

その時、ちょっと  “ん?”  って言葉をかけられたらしい。


Pattyを抱っこしながら、お店の外に陳列された植物を見ていたHittyが見知らぬおばちゃんに・・・



「あらっ、この子は小型犬のパピヨンね♪ ちっちゃいのね?

私もパピヨン飼ってるけど、中型犬のパピヨンだから、もっとず?っと大きいのよ?♪

中型犬だからぁ・・大きいのよねー・・・・・・(そのままフェードアウト)




って。   言われたんだって。

 
ねぇ、Hitty、そのおばちゃん、ホントにそう言ったの?



にわかには信じられません。

パピヨン  っつったら  パピヨンじゃない?

それって、小型犬だよね?

動物病院での扱いだって、絶対小型犬よ。
ちょっとくらいの体重差はあったとしても、絶対に小型犬料金だよ。
っていうか、小型犬だってば。


そのおばちゃん・・・・・・独自の基準があるのかしら。
だったとしても、悪戯に独自基準を公表しちゃったら・・・・^^;
アウトサイダーは信じちゃうかもよ。
パピヨンには小型犬と中型犬がある(もしかして大型犬も?) ってさ。


うちの子は大きいから中型犬・・・とか信じてるのかなぁ。。
その子が目の前にいる時に、冗談っぽく言うならともかく、その場に居なかったのにね。

私はそのおばちゃんに会えなかったけど、もし今度会えたらちょっと言いたい。

パピヨンは 小型犬でオッケーですよ♪ 






1月26日は、Pattyが初めて家に来た日。
つまり 『うちの子記念日』 です。

毎年同じシチュエーションで写真を撮ってPattyの成長っぷりを確認し、一人ほくそ笑むのがMattyの密かな楽しみ♪

2003.jpg
←初めて家に来た時。

2003年1月26日です。
手の平サイズでモコモコしてて、柔らかくって温かくって・・・
可愛かったなぁ?(←遠い目)

2004.jpg


2004年1月26日


大きくなったね。 隣のモモが小さくなったみたいに見えます。
お顔の色が大分明るくなってきたけど、耳の飾り毛はまだまだ。
この頃はあまりにも小食でした。
ドライフードをあげても遊ぶだけで食べなかったから、フードにいろいろ工夫して食べさせたっけ。


2005.jpg
2005年1月26日

2歳になりました。
フードの遊び食べにも飽きたらしく、出されたごはんは一気食い。
前年までの “小食Patty” が嘘みたいな食べっぷりを見せてくれるように。
沢山食べるようになったのに、2004年よりも若干薄毛に見える?


2006.2.9.jpg
2006年

1月26日・・・と言いたいところだけど。。
実は2月9日です。 
『うちの子記念日』をうっかり忘れちゃった(^^ゞ
Mattyはボケてきましたが、Pattyはますます元気♪
食欲は更に増して、“おやつの為なら何だってやります!”
って思ってるみたい(^m^*)





2007.1.26.jpg
そして、2007年1月26日。本日の写真です。

こうして見ると、大人っぽくなったなぁ。。
耳の飾り毛も年々長くなって。。
お顔の色もかなり明るくなりました。
赤ちゃんの時と比べると、まるで犬種が違うみたい。
(全体的な写真の色合いが年によって異なるのは、照明等の影響です)




12月8日のお誕生日もそうだけど、1月26日も Matty&Pattyにとって大切な記念日です。



真冬だというのに、戸外に出しっぱなしのガーベラが咲き続けています。

2007.1.25-1.jpg
このガーベラは、4年くらい前(?)に頂いたもので、以来毎年
春?秋にかけて開花していたはずなのに、去年はナゼか冬になってから咲き始めました。

お花の少ない時期に咲いてくれるのは嬉しいんだけど。。。

咲き方がちょっと変。
2007.1.25-2.jpg

綺麗に咲いているのもあるけれど・・・

    お花の中央から花びらっぽいものが生えてたり。。。。。


2007.1.25-3.jpg


1本の茎にお花が2つ付いてたり。。。

  双頭・・・っていうか 分裂?


                 変身願望ですか? ガーベラさん。


2007.1.22.jpg


以前のDiaryでも、Pattyの『たまごちゃん』がボロボロになりかけていることは書きましたが・・・・

そのボロボロ加減がどうにもこうにも限界を超えてきたので、こっそり捨ててしまいました。

NewたまごちゃんをGetするまで、Pattyにはたまごちゃん無しで頑張ってもらおうと思ったけど。。

ダメらしい^^;

必死でたまごちゃんを捜してる。。。

見つからなくて泣いている。。。

あまりにも可愛そうなので、とりあえず『たまごちゃんっぽいおもちゃ』を買ってあげることにしました。

ペットショップやホームセンターを数件回って、素材と香りが同じものをGet!



2007.1.21-1.jpgPatty、気に入ったみたい♪
たまごちゃんではないことには気付いているものの、たまごちゃんの代役として認めてくれるかな?
... 続きを読む

2007.1.20-1.jpg
キッチンの窓辺で ルッコラ を栽培しています。

お料理しながら収穫して、すぐに使えるからとっても便利♪


・・・なんだけど。。

最近、ちょっと困ったことが。

※この続きには、多少気持ち悪い(かもしれない)画像が登場します。
※特に、虫関係のフォルムに嫌悪感を感じる方はご注意下さい。
覚悟はできましたか? では 続きをどうぞ。

... 続きを読む

ここ2?3日、Pattyの耳毛が絡まり易い・・・
そっか、そろそろシャンプーしなくっちゃね。

2007.1.19-1.jpg

あ・・・・ Patty・・

なんか ロバ っぽいよ  (^m^*) →

2007.1.19-2.jpg

 “ロバ って言うなーー!

 ・・・・って、

 ←そんなにムッとしなくても。。^^;





2007.1.19-3.jpg

シャンプーがすんだら洗濯機の上でドライしましょう。

その前に ブルブル???・・・・

ん? Patty、耳が無いよ→ → → → →

耳っ、お耳は どうした?

2007.1.19-4.jpg

 お耳? あるけど・・・なにか?


 そ、そう。。 

 ブルブルしてる時のお耳は首に巻きついてるんだね。

2007.1.19-5.jpg




        はいっ  綺麗になりました♪






昨夜のこと。

仕事帰りのHittyが、お仲間に 「1時間くらい、ちょっと一杯いきません?」
と、軽?く 焼き鳥屋さんで一杯やるつもりで誘ってみた所・・・

「いいですね。 さっ(車に)乗って乗って♪」

・・・と、連れて行かれたお店は お茶屋さんだったそうです。

いいないいな? Matty&Pattyもお茶屋さんで舞妓さんと遊んでみたいな?(^m^*)

“金毘羅ふねふね♪” で、「おねえさん、罰杯どすぇ?」 とか言われてみてぇ??
↑などと、思考回路が完全にオヤジな私ですが、なかなか私がお茶屋さんに連れてってもらえる機会はありません。

そこで ちょっと楽しみにしているのが・・・
2007.1.17.jpg

お土産話と。。


 『舞妓さんシール』 ですっ→


これをお財布に忍ばせておくと、お金が舞い込む(舞妓む)という縁起もの(?)。
(舞妓さんのお名刺みたいなものなのでちょっとモザイクかけてみました)

このシールデザインは舞妓さんご本人が選べるそうです。

今の所、私のお財布にお金が舞い込む気配はないけれど・・・

いつかっ いつかきっと御利益がっっ (御利益希望!)



暖冬 2007-01-16
朝仕事に出掛ける前、 ちょっとだけ時間があったので カメラ片手に庭に出てみました。

う?ん  やっぱり。。2007.1.16-1.jpg

去年、秋蒔きしたアグロステンマの成長が早い!→→

アグロステンマの種蒔きは今年で3回目になりますが、過去2回と比べて(この時期にしては)なんだか大きいのです。

去年の写真と比較してみたら・・・

おぉっ 3月中旬の写真に近いんじゃない!?

暖冬の影響でしょうか。
2ヶ月先の季節を感じちゃってるらしい。。

ということは、今までは5月まで待っていたアグロステンマの満開を3月に見られるっていうこと??

そう単純にはいかないかもしれないけど、今までよりは若干開花が早まるかも♪


... 続きを読む

意外です。 あまりにも意外な お味でした。


何がって、昨日のDiaryで最後の方にチラっと書いた あの調味料です。


“ハバネロンラー油”とか“ハバネロン(ガーリック)オリーブオイル”とかを作った後に取り出した、カリカリに水分が抜けた状態のハバネロを全部まとめてフードプロセッサーで砕いた、あれです。

今夜は鶏団子鍋にしたので、辛味調味料としてちょっと使ってみることに。

「これはね、ハバネロンオイルを作った時にね・・・・・」

と、製作過程を説明しながら Hittyのお取り皿に少量入れてみました。
Hittyの反応は・・・・・・・・・?

「・・・・・あれ?甘い。 あ・・・でも辛い辛い。 うん。 美味しい!」


え!?  甘いとな?


私がこの調味料を作った直後に味見した時は 丁度いい辛さで風味も良い っていうイメージだったんだけど。。


どれどれ・・・私も試してみよう。。。

ほんとだ。。 いきなり甘い! 不思議なくらい自然な甘みの後からくる辛味がまたなんと爽やかなことか!

この不思議な甘みはどこからくるんでしょうか?
原材料は ハバネロ・オリーブオイル・ゴマ油・ガーリック  だけなのに。

なぜか甘みを感じるのです。 お砂糖の甘さとは別次元。

鶏鍋との相性が抜群だったのか、何かとの化学反応なのか。。?


わかんないけどいいや。 とにかく 美味しい!

何度も追加トッピングしてしまいました。
ほんと、すっごく美味しいの。 

甘い→辛い→美味い って、まるで香水の香りみたいに変化する。

これ、私的には久々の大ヒットスパイスです。


2006年5月25日に自家採種の種を蒔いて以来、大切に育ててきたハバネロ。

ついに今期の収穫を全て終えました。
2005.12.03-1.jpg

本日収穫の25個を含めた総収穫数は・・・・・・


ななななんとっっ



247個 でございますっっ(@_@)

いやぁ?、去年の132個を大きく上回る驚異的数字にびっくりです。
調味料を作る等して本日 全ハバネロンを使い切った訳ですが、その内訳は・・・
... 続きを読む

今年に入って初めての日帰り出張に行ってきました。

今日はよく晴れそう(←By 天気予報)だったから、電車の車窓から綺麗な海が見えるんじゃないかと期待したのですが。。
2007.1.12-2.jpg


あれ? なんか霞んでる。。


2007.1.12-3.jpg

 もう一回撮ってみよ。

 ・・・・・やっぱり霞んでる
 ・・・・・っていうか曇ってるよね。。

2007.1.12-4.jpg
帰りの電車が同じ場所に差し掛かる頃には少し晴れてきたので、再度撮影を試みましたが・・・

違うっっ! 私が撮りたかったのはこんな写真じゃないっ!

もっとね、もっともっと青空を映した真っ青な海が見たかったのに?

どうしても 冬の日本海 的な・・・・ (って、実際 冬の日本海そのものです^^;)

ひゅぅるりぃ?♪ひゅぅるり?ららぁ?♪
・・・って、演歌な雰囲気が漂ってしまうぅぅ。。


私好みのサザンな海は やっぱり夏季限定なのかしら?




お散歩にて 2007-01-11
今日は明るい時間に帰宅できたMattyです。
さぁ、Patty 日が暮れて寒くなる前に・・・

レッツ! お散歩!
2007.1.11-1.jpg
ちなみに今日の空はこんな感じ→
ちょっと微妙ですね。
昨日はもっと爽やかに晴れたような。。。

夕方近かったからかな?
2007.1.11-2.jpg
←このくらい影が伸びる時間帯です。

いつものお散歩よりもちょっと遠回りしてみたら、前から小さいワンコが♪
初めて会うチワワちゃんだ♪っと思った時、飼い主さんに話しかけられました。
2007.1.11-3.jpg
「あら、かわいい!チワワですか?」
 って^^;

チワワオーナーの方にチワワと間違えられるとは。。
パピヨンにしちゃあ小さいからかしら?
私にはパピヨンにしか見えないPattyなんだけどなぁ

そして、このチワワちゃんは『レモンちゃん(1歳♀)』。
手編みのセーターはお友達からのプレゼントなんだって。
とっても可愛いレモンちゃんですが、買ってあげたお洋服は一瞬で引き裂いてしまったそうで。。
まだまだやんちゃ盛りなのかな(^m^*)


昨日から今年のお仕事を始めた私です。

お正月休み?一昨日まで、ず?っとPattyと一緒だったのに・・・
急にお留守番させる時ってなんだか可愛そうになっちゃう。

今日なんかお天気良かったし、青空とPattyのコラボで写真撮りたかったなぁ?

なんて思いながら帰宅したけど、既に夕方。

せめて・・・テイク!たまごちゃん! で遊ぼうっ

2007.1.10-1.jpg

  テイク! 






   たまごちゃん!  

2007.1.10-2.jpg

2007.1.10-4.jpg

2007.1.10-3.jpg








ふぅ・・・Patty、楽しんだね♪

しかし、このたまごちゃんは相変わらずボロボロです。。
それでもPattyは気にならないみたい。

新しいの買ってあげるって去年言ったっきり、まだ買ってなくてごめんね。。
・・・って、何度も謝るくらいなら早く買ってあげようじゃないか^^;




昨日積もった雪も今日はすっかり溶けたし、今年初のプレイサッカーとまいりましょうか。

サッカーボールを持って、Pattyより一足先に庭に出た私。
それに気付いたPattyは・・・
そりゃぁもぉっ 大興奮さっっ!
2007.1.8-1.jpg
庭に面した履き出し窓からPattyを呼び、芝生に下ろしたら興奮して走る走る!
私が待ってるサッカーボールを “早くくれ?” と、ジャンプジャーーンプ!

なんとか落ち着かせて・・・レディ?・・・・



2007.1.8-2.jpg

 Go! 
2007.1.8-3.jpg

2007.1.8-4.jpg




2007.1.8-5.jpg






(お天気が悪かったのでボケ写ばっかりですが、写真クリックで大きくなります。)

存分にサッカーを楽しんだら、軽くブラッシングしてお部屋に戻り、足の裏を拭いて・・・・

ん? Pattyの後ろ足に何か付いてる・・・
... 続きを読む

明日からのお天気は大荒れ。(←By 天気予報) らしいですね。

雪も降りそうだし、強風も?
ってことは、庭のアボカドを非難させないと倒れる可能性が。。

お庭に出てアボカドン3兄弟を玄関横に移動させましたが、なんだか大きい。
去年の晩秋、そろそろ今年の成長期は終わりかと思い、高さを測った時よりも明らかに大きい。
2007.1.6.jpg
ちょっと身長測定してみました。

Red(長男:右)=1m25cm

Blue(次男:中)=60cm

Pink(長女:左)=45cm

い、いつの間に こんなに成長!?

Redは2005年9月に、BlueとPinkは2006年春に種蒔き。
1年4ヶ月で1m25cmにもなっちゃうんだ?(@_@)
こんなに小さいプランターなのにっっ

春になったら庭に定植決定です。
・・・といっても、植え込む場所が決められない。。

どうなることやら。。
... 続きを読む

追い討ち 2007-01-04
昨日、明日から減量プログラムに入る と決意したMattyです。

そうです。今日からです。
つまり、昨日の時点ではまだお正月モードだったわけで。。

お昼に天丼、夜はしゃぶしゃぶ

こっそりたらふく頂きました。

結果! さらに・・・・

400g  増加ーーーー!( ̄ロ ̄lll)

これで、〆て3.4?の増加です。

今日は軽めにしました。
一気に断食というのは無理でした。
明日はどれくらい戻るかなぁ。。。



今日でお正月休みもお仕舞いか。。。

のんびりまったり過ごしました。
それにしても、気になるのはMattyのweightです

食べたいものを思いっきり食べた結果。。
さぁ、一体どのくらい増えているのか!?
ちなみに増加予想は3?です。

実際は・・・・・1.8?!


おや? 意外と増えてないじゃん?(←2?近く増えれば十分か!?)

いやいやいや、そうじゃないのです。
1.8?というのは、この3日間での増加分。

クリスマスを含む年末行事以前からの増加は・・・・


・・・・3.0? だぁぁぁーーーーーーーー!( ̄ロ ̄lll)
(予想通りだ)


ふぅ。。減量プログラムに入らねば。 明日から(^^ゞ。



旅行最終日 2007-01-02
2泊3日のお正月家族旅行も最終日となりました。


朝、窓の外を見ると・・・雨が降りそうに曇ってる。。

・・・って、 降ってるじゃん!( ̄ロ ̄lll)

2007.1.2-1.jpg
傘持ってきてないし、どうしよぉ。。
小雨なら歩いて駅まで行けるけど。。

と思いつつホテルのチェックアウトを済ませたら、Pattyにお土産を頂きました。

ワンコクッキー詰め合わせ♪

外に出てみたら結構降っていたので、タクシーを呼んでもらって駅に向かいました。
... 続きを読む

昨夜のカウントダウンクルーズからホテルに戻り、お風呂からあがったら時刻は既に2:00amでした。

早寝しても朝が弱い私なので、元旦起きられるだろうか・・・
と心配だったけど、意外と難なく起床。

午前中の予定は映画鑑賞(『大奥』だっ)です。
そうです。 Hitty&Mattyには“初詣”の習慣がないんですね。
近くに生田神社があるけれど、スルー。 で、映画。

そこで問題になるのが Pattyです。
今までは、映画を観る予定の日はPattyお留守番 っていうのが基本でした。
上映中に吠えたり泣いたりしたら周囲に迷惑だもんね。
Pattyはキャリーバック内では大人しいけど、もしもってこともあるし。。

でも・・・今回はホテルでのお留守番になります。
その間ルームクリーニングも入るし、ホテルに残していくのも心配。

と言うわけで、ここは思い切ってPattyを映画館デビューさせることにしました。

ホテルを出たら映画館までお散歩。
そして、ビルに入る直前にキャリーバッグのファスナーを開けるとPattyは喜んでバッグに飛び込みました。
朝のお散歩は、寒がりPattyにとっては寒すぎたのかな。
キャリーバッグの中はすぐに暖かくなるもんね。

思ったとおり、キャリー内が暖まる頃には眠っちゃった(*^^*)
たま~に寝返りをうつ以外は上映中も全く静かで、吠えたりしてハラハラさせられるシーンはありませんでした。

偉いぞPatty! 後で ご褒美あげるからね♪

映画が終わったらお散歩しながらランチのお店探し。
たまたま通りかかった『花かれん』っていうお店に入ってみました。

夜はボリュームのあるお店を予約してあるし・・・軽めがいいよね。
って、お店的にはメインと思われる“花かれんコース”は あえて外して“花の舞膳”をオーダー。

2007.1.1-1.jpg これがまた目にも鮮やか。 美味でございますぅ~

 9種の創作鮨に加え、茶碗蒸しは“ふぐと白菜の玉子蒸?割りポンズあん”。
お椀は“真鯛と水菜のお吸い物”。


そして、名物天むす は“烏賊と金時人参の紅白揚げ?ヘルシー和風湯葉あん

さらにっ 自家製レアチーズケーキのデザート付き。
 
お昼は軽めに・・・の予定が、結構お腹一杯でした
2007.1.1-2.jpg
お店を出たら、生田神社に向う初詣客とすれ違いつつホテルへ。
ホテル1FのドッグカフェでPattyにもお正月のご馳走です。

2007.1.1-3.jpg
 『CANDY'S KITCHEN』はワンコメニューが充実
していてどれにしようか迷っちゃう~



『お豆腐とビーフのハンバーグ』にしてみました。
Patty初体験のハンバーグ。 ナイフ&フォークも可愛い♪
焼きたてを少し冷ましながら、食べ易いように細かく切っていたら・・・

もの凄い視線を感じる。。。
2007.1.1-4.jpg
ふと横を見ると、看板犬のキャンディーちゃん(ゴールデン)がきちんとお座りして 
Matty&ハンバーグに熱視線を。。


Matty「ハンバーグが欲しいの?」
キャンディー「・・・・・・・・」

無言で私を見つめながら「はいっ」と右手を上げるキャンディーちゃん。
な~んて お利口なんでしょうっっ(@_@)

何かを要求する時、Pattyみたいに私をホリホリしないのね!?
ゴールデンのキャンディーちゃんにホリホリされたら負傷しかねないところだけど、きちんと躾られています。
さすが、看板犬!
その、憂いをおびた視線が あまりにも可愛かったので、一口あげました。
その後も暫く見つめてたけれど、シツコク要求しないところがまた お利口さん。
でも、お皿を床に置いたらPattyの分を全部食べちゃうよね?
「くれたんだ」って思っちゃうもんね。


2007.1.1-5.jpgなので、PattyはHittyの膝の上でお皿持っててもらって食べました。
そりゃもう、もの凄い勢いで ハンバーグ秒殺!
「こんな美味しいものが世の中にあったなんて?(@_@)」って感じだったのかな?
Pattyが床にこぼしたカケラは、キャンディーちゃんのおやつになってました

その後もキャンディーちゃんは私達のテーブルを離れず、足元で寝そべったりして 
びっちり心のこもったおもてなしをしてくれました(*^^*)



お店の方も・・・・
「お客様がお連れのワンちゃんだと思ったら、ウチのキャンディーじゃないの!?」って(^m^*)



2007.1.1-6.jpgお店から、Pattyにお年玉も頂いちゃった♪
写真では分かり易いようにお皿に出してありますが、
ちゃんとお年玉袋に入ってました。

こういうサービスって嬉し~



Pattyが お正月の贅沢 を満喫したらお部屋に戻ってお昼寝タイム。
・・・っていうか、気付いたらHitty&Pattyが寝てたので、Mattyも少しお昼寝しました。

あぁ。。お正月。。。zzz・・


ディナーはHittyのリクエスト「お肉が食べたい」を叶えるべく、『ステーキレストラン モーリヤ』へ。
焼いてくれる所を見たかったので、鉄板前のカウンター席を予約していました。


2007.1.1-7.jpgローストガーリックから調理開始。
ガーリックの真ん中の部分はコテの角を使って全部外していきます。
な?んて丁寧な焼き方でしょう?
ムラなく こんがり小麦色のガーリックに。


2007.1.1-8.jpg
続いて、『海鮮盛り合わせ』。
鯛・烏賊・サーモン・タコ・ホタテ を軽く焼いてから蓋をしてワイン蒸しに。
ホタテだけは火が通り過ぎるのを避ける為、蓋をしません。
お皿に盛り付けてから、魚介の出汁と白ワインの風味が残る鉄板にバターを落とし、
一瞬蓋をして溶かしたソースをコテですくって全体にかければ出来上がり。
烏賊もホタテも柔らかくって美味しい♪


2007.1.1-9.jpgそして、いよいよメインのステーキの調理に入ります。
←手前が私の『特選フィレステーキ 130g』 奥がHittyの『特選サーロインステーキ 200g』。

う~ん、なんて素晴らしいお肉なのかしら~♪


2007.1.1-10.jpg
まずは、温かいうちに一気に食べられる分だけ焼いてくれます。

焼き方はミディアムレアでお願いしました。




2007.1.1-11.jpg最初の1口は、お肉の旨みを十分に味わう為に お塩だけで頂くのがお約束。
おぉ~っ 美味でございますぅぅ?
こんなに柔らかいフィレは久しぶりだわぁぁ

カウンター席にして大正解!


私達の食べるペースに合わせてお肉を焼いてくれるのです。
焼野菜もグッドタイミングで仕上がって。。

お腹いっぱい♪ 大満足


