2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
5月16日には、ちゃんと成長できるのか心配になるくらい小さかった八朔ちゃんですが。。



あれから2か月。

こんなに立派になりました??ヽ(^o^)丿


2010年7月17日の八朔ちゃん


とはいえ、まだ樹高(草丈?)8?くらいだけど(^^ゞ

2か月前の赤ちゃんっぽさから比較すれば随分しっかりしてきました。
これで少しは安心して見ていられるわ(*^^*)


暑さにはかなり強いらしく、他の植物がぐったりするほど暑い日でも平気な顔して立っています。



いいぞいいぞ! 八朔ちゃん♪

今夏中にどこまで大きくなれるかな?



八朔の芽
八朔を食べた後・・・

なんとなく種を蒔いてみたのは
2か月くらい前だったかな?


2か月も待たせるもんだから諦めかけていた
矢先、ひょっこり芽をだしました。


それから1週間。

・・・・ちっとも大きくならない???


この八朔ちゃん、どうやらかなり
のんびり屋さんなようですね^m^


とはいえ元気そうなので、このまま見守っていきたいと思います。

早く大きくな?ぁれ♪