2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
2010年5月4日のレモンマートル
なぜか・・・

みすぼらしい姿になってしまった
レモンマートルです。


そんなに寒さにも当てていないのに
なんでこんなことに。



去年の今頃は沢山の蕾をつけていたのに・・・
6月には満開になったのに・・・・

今年は蕾も なし。


でもね、新しい葉はどんどん出ています。

蕾はつかなかったけど枯れてはいないよね?






横からもう1本!?
な?んて心配していたら・・・・


レモンマートルに魔法が!


なんと! 
元気が無くなった木の根元付近から・・・

新しい木が生えてきたのです!ヽ(^o^)丿!


とっても元気で、成長も早いみたい♪



どうして生えたのか分からないけど・・・

がんばれ!  レモンマートル!





ほぼ満開



2本あるレモンマートルのうち1本が(ほぼ)満開です♪

もう1本は咲き始めたばかりなので、長く楽しめそうですね。



レモンマートルほぼ満開


夜の写真がお気に入り♪

きれいきれい?

やっと開花したレモンマートル。

昨日は昼の顔をUPしましたが、夜の顔もなかなかfantasticです♪


fantastic1.jpg





fantastic2.jpg





fantastic3.jpg





fantasutic4.jpg



ますます満開が待ち遠しくなりました(*^。^*)



ず?っと蕾のままだったレモンマートルが ついにっっ



開花しました? ヽ(^o^)丿♪

レモンマートル一番花


2009年6月13日のレモンマートル

妖精みたいに可憐なお花からも、ふ?んわりレモンの香り(*^。^*)

今日は7つ咲きました。

早く満開にならないかな♪





レモンマートル、蕾の首が ぐ?んと伸びてきました♪

2009年5月26日のレモンマートル

嬉しくなっちゃうくらい沢山の蕾達は、確実に成長しているんだけど・・・

早く咲かないかな?

なかなか開花してくれないのね ^_^;
「これって蕾?」って最初に気付いた時から1か月以上経つのに。。。

咲くのはやっぱり6月に入ってからなのかな?

待ち遠しいよ??????!