2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
今年も、なんとか 元気に。。

1月26日を迎えることができました ヽ(^o^)丿



Pattyがうちの子になった2003年1月26日から、 

早14年!




初めて会ったあの日。。  

Pattyは、生まれてから49日しか経っていない

モコふわBaby だったっけ(*^^*)


うちの子記念日2003年


あの日を思い出しながら、あの日と同じ場所で、

あの日と同じももと一緒に、

今年も写真を撮りましょう☆








まずは、始めちゃったからには止められないっ

    毎年恒例の振り返り企画! 

 2004年から昨年までの1月26日をダッシュでどうそ♪

 




うちの子記念日2004









26 January 2004

***1歳***










うちの子記念日2005年








26 January 2005

***2歳***











うちの子記念日2006年








26 January 2006

***3歳***











うちの子記念日2007









26 January 2007

***4歳***










うちの子記念日2008年









26 January 2008

***5歳***










うちの子記念日2009年









26 January 2009

***6歳***










うちの子記念日2010









26 January 2010

***7歳***










うちの子記念日2011









26 January 2011

***8歳***










うちの子記念日2012








26 January 2012

***9歳*** 











うちの子記念日2013











26 January 2013

***10歳***











うちの子記念日2014










26 January 2014

***11歳***









うちの子記念日2015








26 January 2015

***12歳***











2016年1月26日








26 January 2016

***13歳***















そして今年、14歳。



2017年の1月16日


今年はね。。

もう、ほんと、この写真が撮れるかどうか・・・

って、心配しました。


14歳になるまで、病気やケガとは無縁だったPatty。

もう、この子は 一生健康
なんじゃないかと思っていたんだけど。。


2週間前、突然!


下痢ピー&嘔吐っ Σ( ̄ロ ̄lll)


生まれて初めて、予防注射以外で病院へ。

高過ぎるBUN値と、心雑音。。(T_T)

食欲もなくなり、体重も体力も落ちてしまいました。



体調不良が続くようなら、

「写真撮るからじっとしててね♪」

なんて言えなかったけど。。



今日は、ここ数週間で一番元気 ヽ(^o^)丿


私が帰宅すると、玄関まで猛ダッシュで駆けつけ、

高カロリーフードも、そこそこ食べてごきげんです。



そんなわけで、今年は大きな変化があったけど。。

なんとか無事、

『うちの子記念日』

 を、お祝いすることができました☆




記念日おめでとう!
Mattyさん、Pattyちゃん
うちの子記念日おめでとうございます!

Pattyちゃん、
少し元気になったようで良かったです。

お顔が少し白くなったけど、
お目目が凛として、
姿勢がしゃんとしているから大丈夫ですよ!

消化不良を起こさない程度に
もりもり食べてくださいね。

Hittyさん、Mattyさん、Pattyちゃん、
これからも3人で
仲良く、楽しく、暮らしてくださいね。
from:すもも URL  2017-01-27 Fri  [ Edit ]
すももさん、ありがとうございます☆
すももさん、お返事遅れてしまってごめんなさい<(_ _)>

そして、ありがとうございます♪


ほんとに、お顔はどんどん白くなりますね~

なのに、背中のワンポイントは真っ黒なままなのが不思議です^m^



Patty、人間年齢で72歳になっちゃったけど。。

まだまだ毎日遊んで暮らしますっ(←By Patty)



すももさん、これからもよろしくお願いします(*^^*)
from:Matty&Patty URL  2017-01-29 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/968-dfc8dc94